« 仕事 | メイン | i-wall »

2003年12月12日

空回り    (どうでもいい日記)


今日はクライアントんとこ行って作業。実機での動作確認の予定。
ところが昨日の時点で全部できあがってなかった。だから今日は終電覚悟で行ったのだが・・
夕方、「今日は全社の忘年会で誰も居なくなるので18時には帰ってください。」だって。
うーん、今日出来ないってことは土日で完成させるしかないかー、残念。
18時にあがるんならb-pump行く準備してけばよかった。でも、運良くイノさんが「本日i-wall開催します。」ってML。
水曜日も登れていないからかなりラッキー。つうことで帰宅後i-wallへ。
ところが!!イノさん急に消防の仕事入っちゃってi-wall中止。まあしょうがないっすね。
土曜日の午前中に御岳行くかって思ったけど金曜日に雨降って絶望的。午後は仕事。
来週は登りにいけるかな・・・

投稿者 nama : 2003年12月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)