« b-pumpいこっ | メイン | コージツ »

2003年05月30日

b-pump    (B-PUMP)


土曜日は御岳に行く予定だったのですが、台風上陸で100%雨。つうことでb-pumpにのぼりに行きました。もちろん目標はbanditとhell-catの登れていない紺。んでサーキット表では4つ登れていないことになっているが・・・いくら探しても登れていないのは3つだよ??
んでbanditの紺Tなんだけど、いままで木のハリボテありって知らなかったよ。この日みたらスタートんとこに「木のハリボテあり」ってしっかり明記してありました。んで頑張ってなんとかあとはゴール。ってとこでおりゃっ!ってゴールとったら下で見ていたI永君が大笑い!なに?って思ったらゴール間違えてました。うへーー。休憩して再挑戦で完登!よかった。
次にhell-cat右からルーフを越えてbanditで終わる紺↑。ちょうどU野君が登ってて、そのムーブ見てわかっちゃった!いままで出来なかったのにムーブがわかったら楽勝!というわけでこれも完登。あとはhell-cat左のルーフの紺T。でもこれは結局できそうも無くて…
気分変えて別のエリアの3級とか触る。その後、先週からやってるhell-catの智子課題。うーん、おしい!それからそのすぐ横の別の課題を小田ちゃんに教えてもらって挑戦!うーんもう少し。それからbanditのケミさん課題。これもリップを触ってお終い。うーん、何とか落としたいけどもう来週には付け替えです。無念。時間切れで終了。結局紺一つ残っちゃったよ。
本日の成果:4級2つ

投稿者 nama : 2003年05月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)