« ドリアン | メイン | G-WALL »

2006年06月04日

岩掃除    (外岩)

new_boulder_1.jpg

今日は朝8時から清掃デーで地元の掃除。
終わってからモロちゃん、K野さん、HALちゃん、俺で新しい岩の掃除へ。
途中inoさんとこよって場所を聞いてGO!
ありましたよありましたよ。スゲー岩が二つ。まだ他にもあるらしいがとりあえずここのを見てみる。



new_boulder_2.jpg

上流側の岩、クラックがやなサイズで楽しそうww
左は奥からルーフが続いてます。写真うつりきってないけど上までずーっと垂壁のハイボール。。
川側も垂壁。ただし落ちたら川。上流側にはクラックが走っててこっちは簡単そう。ただし下地は酷いけど。



new_boulder_3.jpg

もうひとつの岩も超ハイボール。つうかルートだろ。
斜面の途中からスタートできる面を見つけて、今日はこの面を掃除。

掃除の途中で俺、別の面を見に行って、すげー綺麗なスラブで興奮してK野さんに「裏の面すげーよ、見た?」「見てない!」って掃除に夢中で聞く耳もたず。。まあ次回だな。

とりあえず大雑把な掃除終わって乾杯!ってもう16時ww
まだ下流の面を見てないK野さんにその面みせに連れてったら、大興奮!!「下地もいいじゃんかよーこっちも掃除しよう!!」ってww
トップロープはもう撤去しちゃったから下から届く範囲でまた掃除が始まりました。。

俺は時間ぎれでお先に撤収。一日中掃除の日でした。

また来週掃除いきましょう>おおる



投稿者 nama : 2006年06月04日 23:00

コメント

きのうはすみませんww
終わり間際に行って、ビールだけご馳走になって、見学だけで帰ってしまって・・・次回はお手伝いします!
帰りに、下流のボルダー見ました?
手ごろなヤツが何個かあるんですよ!

投稿者 ツジ : 2006年06月05日 21:33

きのうはすみませんww
終わり間際に行って、ビールだけご馳走になって、見学だけで帰ってしまって・・・次回はお手伝いします!
帰りに、下流のボルダー見ました?
手ごろなヤツが何個かあるんですよ!

投稿者 ツジ : 2006年06月05日 21:36

いえいえ,また今度掃除&ボルしましょー
つーか,さらにすごい岩場があって....

投稿者 nama : 2006年06月06日 11:39

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)