« b-pump(53) | メイン | 今日もまったり »

2003年07月19日

まったり    (どうでもいい日記)


今日はきっこがジャパンマスターズ。朝5時半に駅まで送る。
帰ってきて再び寝る。11時頃までゴロゴロ。
朝食兼昼食を食べて子供と一緒に狭山池公園へ。ここは昨日イノさんに教えてもらったとこ。
大きな池があって、しかも釣りOKということでつりしてる人が何人か。
遊具のあるとこで芽依が鉄棒で逆上がりの練習。すると出来ました。なんと初だそうです。
調子にのって何度も何度も。帰ろうと言ってもずーっと逆上がりしてる。
んでその周辺の公園めぐり。入間に越してきて7年にもなるけどあんまり知らない。
六道山公園とか瑞穂の何とかセンターとか陸上競技場とかとか…
15時ごろ帰宅。軽く食事して咲と芽依をプールへ送り、帰ってきてからHP作成。
18時に子供を迎えに行って帰ってきて夕飯作って食べてシャワー浴びて子供達は寝た。
私はHP作成中。って誰の?
明日は咲が試合です。頑張れっ!

投稿者 nama : 2003年07月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)