« 振り替え | メイン | VoIP Buster »

2005年04月14日

b-pump    (B-PUMP)

行ってきました、b-pump。仕事は早めに切り上げて18時到着。
ってすごい人ですよ。びっくり。
sharmaもすでに来ているらしいが何処に居るのか見当たらない。
しかしすごい人。どんどん増えてくから今のうちに登っちゃいましょ。
やったことなかった茶色×をやったらあれれ遠い。一撃ならず。
よくみたらひとつホールド見落としてた。
ちゃんと確認して二回目。あれれ今度はゴール両手もちできず。そして三回目完登。up完了。
charmaとその友が来てたんでセッションに混ぜてもらう。
垂壁カチ課題。バランスとカチ力と最後は超デッドで面白い。得意系なのかいきなりゴール手前。右手ピンチで富士山ゴールを思いっきり左手でたたくが止まらない。何度かやったけど最後の一手が悪いんでヤメ。
新しくなったケイブエリアへ移動。テープやったり適当に課題作ってやったり。
ETCHってとこのホールドがでかくて面白いテクスチャなんでいくつか課題作って遊んだ。
ひとつ面白いの出来た!お勧め!今度教えてあげます。ETCHの青デカにアンダーマッチが悪い。結局charmaのみ完登。俺もうチョイ。次こそ落とす!

そうこうしているうちにsharma登場!
みんな遠めに眺めてたり写真撮ったり。一緒にとってもらえばいいじゃん。
生まれ持ったずうずうしさで先陣切ってsharmaに話しかけ写真とってもらいました。
二日酔いとのことで元気のないsharmaでした。
CIMG0064.jpg
おい!シンタ!いつの間に入ってたんじゃ(w

その後きのこの酋長さん課題やるけどむずーい!
upしてたsharmaも同課題に挑戦するけど登れませんでした。お疲れの様で。。
up終えたsharmaがいくつか課題作ったけどなんかチョムズ。最初の課題と次の課題はだーれも登れず。悪すぎ。その次に作ったのは見てなかった。

そろそろChris SharmaとLauren Leeは帰る時間になり、最後にサインをもらって記念写真。
CIMG0072.jpg
Lauren Lee無茶苦茶可愛かった(はぁと

二人が帰ると客もだいぶ減った。あとは23時の閉店までK野さん、ivan、よーた、P山さんなんかといろいろと課題やって遊んだ。今日も18時から23時までの5時間コース。
その後空門で栗たちと合流。酋、良、栗、P、黒、野、生で終電まで呑み。
拝島からLOVE PSYCHEDELICOのEarly Times聞きながらチャリ。2時ごろ帰宅。風呂入って3時ごろ就寝。ちなみに朝はPRODIGYのfat of the landとDEEP PURPLEのbest

投稿者 nama : 2005年04月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)