« Gなし | メイン | 虫 »

2004年04月29日

御岳    (御岳)


咲と芽衣は試合、きっこがその役員(最近このパターンが多いなぁ)。今日は宇都宮なんで朝が早い。5時には3人をプールに送る。

帰ってきて寝る。そして7時に起床。朝食食べて昼のおにぎり作って出発。
玉堂美術館上の駐車場がいっぱいだったので発電所駐車場へ。
どこ行こうか悩みながら河原の遊歩道を歩いて下流へ。
途中自転車トライアルやってた人たちが居たんでちょっと眺めたり。
御岳駅の方へ一旦上がって御岳橋。偶然電車できたクリ氏と川君にあう。そして井上商店でビールを買って忍者返しへ。なんたって暑いくらいいい天気。
忍者についたら何人かボルダラーが。
ひさびさのYタケさん、相変わらず蟹虫やってます。
私は早速ビール。それ見てたYタケさん「いいなぁ」連発。

一応クラ返しをやってみようかと思っているんだがいまいちモチベーションあがらず。
それでも久々にやってみる。ジャムはすんなり決まって、スタート。ピンチも取れた。そして右手を持ち変えるのが出来ない。
何回かやってたらもうつまらなくなった。
クリ氏はアップに子供と忍者を登ってる。
川君は忍者挑戦中。そして何回かtryしてついに完登。おめでとう!
このとき面白くて一度「もう降りる」って言って降りようとしたのをクリ氏が「だめだ!」って(笑
その後川君は子供に挑戦してた。
で、他のb-pump勢がデッドエンドに来るとの事でクリ氏と川君はデッドへ移動。

私はクラつまんないんで「虫」でも触ってみることにした。

つづく

投稿者 nama : 2004年04月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)