« g-wall | メイン | 第004回 プログラミング 11/17/2001 »

2004年09月23日

御嶽→i-wall    (ボルダリング)


娘二人が試合、きっこは役員。というわけで朝3人をプールに送る。
今日は会場は八王子なんで割と近く。見に行ってもいいんだが、ギャラリー狭いしやめておく。
そんで帰ってきてから二度寝。9時頃起きる。
おにぎり作って御嶽。行きにパラパラと雨。
忍者に行ったらゆーきとともりん。
まあ今日はまだ指痛いし、天気もいまいちだし、小指曲がってからクラ返しのジャムもきまらないし、最初からまったりモード。
着くなりラーメン作って食う。
そんでなんとなくクラ返し。ピンチが取れない。
10回ぐらいやってみたけどダメ。ジャムがきまってないんですよ。
がっくり。
気分転換に虫もやってみようとしたけど…
なんと一手目が取れない。ダサ。
本格的に雨が降ってきたのでi-wallに非難。
あ、撤収準備してるときに本庄さんが来た。実際に会うのは初めて。ちょっと話した。

ゆーき、ともりんと私の3人でi-wallに行ったらB3の人たちがいた。
そしてPK子さんも。始めまして。
そんでビールのみながらi-session 4thのryoちゃん課題。指痛ーい。だめ。
ゆーき作の課題。面白いんだけど二手目がとまりそうでとまらない。次行った時は登ったる!!

登りじゃなくて話が盛り上がっててもっと居たかったけどそろそろ迎えの時間。
直接プールに行ったらちょうど帰ってきたとこだった。
うちの家族とH本家でステーキのドンで食事。
惜しくもグラチャンのタイムが切れなかった咲、本人はそうとう悔しかったみたいだけどそーゆー時もあるよ。努力賞の盾をもらってました。
芽依は2個メ、半フリ、1フリ全て自己ベスト。本番で力を出すタイプだね。
秋のグラチャンへの挑戦が終わったから次の目標は春のJO。
みんながんばれー!
俺の次の目標は??
芸術家?AIT?超深呼吸?
のぼりにいきてぇ~

投稿者 nama : 2004年09月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)