« モスラ | メイン | 甲府ボルダー »

2004年10月02日

i-session 4th    (I-WALL)


午前中に東大和のスポーツショップへ子供の水着を買いに行って、その後PDへ行ってCO2用具購入。前にももっていたんだけど水草やめちゃったときにいろんな人に全部あげちゃったんで…
水草始めたらお金がどんどんなくなる~
羽村の定食屋「味里」で昼食たべて帰宅。
さっそくCO2セットして15時半にコジケンが迎えにきてくれてi-wall。

i-session 4thです。密かに上位を狙っていたんだけどダメだった。。リザルトはi-wallのHPかコジケンのHP参照。
本戦3課題目:スタートにコジケン案を採用した私の課題。設定時にはできてたのに本番では惜しくもゴールできず。
がっくりだよ。
結局いつもの様にそれなりしか完登できず。
自分の課題試合後リトライしたら出来たし…

その後も皆でわいわい。課題作って登ったり、飲んだり。
i-wall全面リセットするんでホールドはずしたり。
1時半ごろコジケン号で送ってもらって帰る。

思ったように登れなかったけどi-sessionはほんとに楽しい!

投稿者 nama : 2004年10月02日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)