« 子供達はまだ休み | メイン | おめでとう »

2004年01月07日

G-WALL    (G-WALL)


結構真面目に仕事。20時半にG-WALL。ところが誰も居ないみたい・・・
ガレージのチャイムを鳴らしても誰もシャッター開けてくれない。玄関にまわってたらシャッターがあいた。
M岡さんが来てた。でもまだ登ってない。さっちゃんが熱だした。かわいそう。
ちょっとしたらM田さんと娘2人登場。ちょこちょこと準備してG-WALL開始。
初めはしばらく子供3人が登ってた。合間をみて適当にupするけど・・・やばい。全然登れない感じ。
右手は怪我してるとこはテーピングしてるし、中指と人差し指は固定して動かなくしてる。
だから傷口が痛いとかはないんだけど。
体重が増えたか??腕力なくなったか??どうやら両方みたいだ。
長物もやってみたけど39手まで。まじやばー。
その後T永兄さんとivanとO高さんがやってくる。
ノブさんが適当に作ったmiddle課題を完登者が順にテープを剥がしてくってゲームをする。
その内ivanがキーホールドのテープをはがして一気にエキスパート課題に。もう無理ー。
24時になって終了。
マジでヨワヨワ。全然登ってないもんなぁ。特に人工は。
来週の龍祭やばい

投稿者 nama : 2004年01月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)