« 御嶽 | メイン | (つづきのつづき) »

2003年03月29日

(つづき)    (御岳)

んで御高に到着、御嶽橋を渡っているとちょうどイノさんがシャッターを開けてた。ちょっとおしゃべりして忍者へ。まだ誰もいません。ストレッチして早速忍者返し。んでいきなり旧核心がとまる。左をクロス。右手を二つあるガバの上のへ。そこから次の1手がわからない。いろいろと悩んでいるうちにパンプしてきた。もう落ちる。けど高い。恐い。スポッターもいないし、上から見るマットはすごく小さい。結局マットめがけて飛び下りてしまった。弱いぞ>おれ
ちょっと休んでから2回目、3回目とチャレンジするけど下の核心が止まらないしぃ。昨日のbpが効いてるのかもう駄目そうです。
そうこうしているうちにU野さん登場。ちょうど一緒にkojikenも登場。U野さん初外岩でスタンスの悪さに凹んでました。何回か忍者挑戦したけど、もう私も駄目そうなんでU野さんと隣の白虎岩へ。すっげー苦労してトラバース5級をおとす。なんか久々に御嶽で課題落とした感じ。最近忍者ばかりで他のに手を出してなかったからね。
最後に忍者を再チャレンジしたけど旧核心をとってそのまま落ちたよ。結局来て一番始めのが一番よかった。まだおとせないけど、来るたびにすこしづつだが進歩しているので次回こそ落とせるかな。楽しみです。kojikenは寝不足らしくひじょーにグロッキーでした。なんで寝不足なのかな?フフフッ
(まだまだつづき)

投稿者 nama : 2003年03月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)