« 実家to実家 | メイン | 久須美 »

2004年01月03日

過信    (日記)


親戚んとこの犬(けっこう大きい雑種)と遊んでた。こっちは酔っ払い。
ゴロゴロゴロゴロとほほを擦り付けていたら犬が怒った。
次の瞬間、ほほを噛まれた。ついでに右手も。
俺は大丈夫だなんて信じ込んでいたのがいけなかった様だ。
よっぱらって調子に乗っていたってえのもあって。
凄い出血。119で当番医を調べてもらってすぐに病院へ連れてってもらう。
犬に噛まれた傷は化膿し易いとかで縫えないらしい。消毒して薬つけて抗生剤の点滴うった。
右手は中指と薬指の間に穴が開いてる。いまは包帯まいて開かない様にしてるけどすぐに開いちゃいそうで怖いよぉぉ。
顔は右頬に歯が食い込んだあとが4,5個所。傷跡は残るらしいんでちょっとワイルド顔になっちゃうかな。
痛み止めと抗生物質の薬を処方してもらう。
あーあー右手の傷が治るまではしばらく登れないな・・・

投稿者 nama : 2004年01月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)