« ロケ@御嶽 | メイン | B-PUMP »

2005年09月14日

再ロケ@御嶽    (ボルダリング) /(御岳)

mitake_20050914_08.jpg
日曜日のロケが雨で途中中断しちゃったので、本日再収録。
9時半ソフト集合。参加者はノブさん、HALちゃん、O高さん、私の4人+スタッフ2人。
最初はソフトやすべり台やオーストラリア岩を登っているとこを撮影。その後忍者に移動。平日なのに結構人いました。
私はいま目標としている忍者クライマー返し。左手寄せが出来なくなっちゃってたんだけどちょうどよいスタンスが見つかって今日は割りと高確立で左手寄せは出来るようになった。次なる問題は次の右手。
左手寄せたあと、足そのままなのがよくないのかな。右足に踏み代えて左足流してスメアでやってみたけど…でもこっちのほうがいいかな。

しかし暑かった。子供返しの最上部から左手滑って二度も落ちた。。あんなガバなのに…
2時頃撮影終了して解散。
O高家に行ってうまーいベルギービール(名前忘れた)で乾杯。4時ごろGに送ってもらってそこから自転車で帰宅。

ロケは疲れたけど楽しかった。放送が楽しみ!

投稿者 nama : 2005年09月14日 22:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)