« NETGEAR SPH101 WiFi Skypeフォン予約開始 | メイン | ビリヤード »

2006年04月23日

トムヤムクン TOM-YUM-GOONG (映画)    (映画)

tyg-poster-10.jpg

子供達は辰巳まで日本選手権見に行きました。というわけできっことデート。
いまいち乗り気じゃないきっこを説得して、昨日から公開のタイ映画、「トムヤンクン」を観て来ました。
二日目というのに、休日というのに、その回上映の観客は十数人。

面白かった!!凄かった!!
敵がだんだん強いのが出てくるとことか、まるで昔のゲームみたい。北斗の拳とかスパルタンXとか。
小ボスやっつけると、中ボスが出てきたりww
それに像さんが超かわいい。

人や動物が死ぬシーンが多かったのがちょっと嫌だった。
かっこよかったシーンはムエタイVSカポエラんとこ。あと、ボートのシーンとか爽快。
すっげー垂壁岩壁が出てきて、おお!って思ったのは岩バカの宿命。

格闘技が好きな人、タイが好きな人、像が好きな人にお勧め。
本当にいい映画だった。
★★★★☆

日本語公式サイト
本家公式サイト

Trailer直links
タイ語Trailerその1(WMV)
タイ語Trailerその2(WMV)
タイ語Trailerその3(WMV)
日本語Trailer(MOV)

投稿者 nama : 2006年04月23日 16:00

コメント

「トムヤムクン」が正しいタイトル

投稿者 なま : 2006年04月24日 10:31

ゾウ??

投稿者 ino : 2006年04月26日 12:26

ゾウ!!

投稿者 なま : 2006年04月26日 13:09

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)