« 拝島ボルダー | メイン | 岳よかったね »

2005年07月20日

B-PUMP    (B-PUMP) /(ボルダリング)

府中で仕事の後のりぞうさんと一緒にB-PUMP。先週と同じく水曜日は…
アップがてら簡単目の紺、茶、緑のテープ課題を次々と登る。結構登った。パンプした…
20時には左前腕パンパン。全然パンプは収まらずその後はダメダメ。久々に履いたベロサジも痛い。
りょうちゃん、O塚さん、智ちゃんとセッションするけどもうムズカシ過ぎだし
22時ごろだかクリも登場。会うの久々だな。
最後にクリのやってた長物をちょっとやるけど1/3ぐらいのとこで落ちる。
23時まで登ってその後良ちゃんとクリと私で20分だけの予定で空門。
だがしかし、終電無くなって家に着いたのは2時半!
外も中もボルダリング弱くなってる気がする…
もっと遊ばなければ!!

投稿者 nama : 2005年07月20日 23:00

コメント

あ、いいですねバックロードホーン。
あのすぱーん!とした低音は独特ですよね。
でもユニットがフォスのFEでないみたいですが長岡教ではないためですか?

投稿者 こわ : 2005年08月30日 21:57

こわさん、コメントありがとうございます。
長岡鉄男も嫌いじゃないですけど、、、
っていうか影響は受けてますけど、だからといってfostexのFEに固執するのはどうかと。。。
自分でいろいろと試してみて自分で気に入ったのを探してます。

投稿者 なま : 2005年08月30日 22:08

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)