« むかし道 | メイン | 仕事day »

2004年11月14日

むかし道(その2)    (外岩)

背伸びしてやっと届くホールド両手でスタートです。
右上のカチとって、そのまま右手ガバに飛ばして。
こんとき左手が外れそう。外れたら振られて落ちて岩激突です。
もう結構スポット必死だった。
いい足でいいホールドで左にトラバしてって外傾をピンチ。
さあさあここから核心ですよ。悪いですよ。
下地がよければ思いっきりデッドで試せるんだけど、高いし下は岩だし…
3人で順番にトライ。下部はムーブ固まって楽になったけど上は恐いよ。
私なんて最初のトライの後、顔が青かったらしい。
膝がしばらく震えていました。マジな話。
薄暗くなるまで挑戦したけど結局完登者なし。
気分転換に鼻くそ岩に行ったけどまあなんとチンケな岩に感じてしまいます。ゲンコツに比べちゃうとね。

結局ゲンコツは一番易しそうなラインに挑戦するだけでおしまい。
カンテ右側の下地も整備したんだけどトライするまでにはなりませんでした。
帰りにG-WALLよって夕飯&ビールしてたらY本さんツジちゃん登場してプチG開催。
1人1課題作成したり。そのうちivanとゆかちゃんもやってきました。
今日撮ったむかし道の写真見たりして11時頃解散。
むかし道たのしー!!

投稿者 nama : 2004年11月14日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)