« 懐かしい写真シリーズ(タイ) | メイン | Happy Birthday to Kikko-Chan »

2005年06月26日

日原    (外岩)

wish_w_pads.jpgnippara_20050626.jpg
本日はきっこは熱海OWの大会、咲は川口東で競泳の試合。
芽依と私と岳とノブ家で日原パラダイスエリアへ。駐車できるスペースが狭いので6人で車1台。我がwishの3列目座席を起こして6人+1匹乗車、そんでマット3枚はルーフキャリアへ。カヤック用の固定バンドが役に立ちました。
駐車エリアから結構な急坂を下り日原パラダイスエリアに12時ごろ到着。入間はクソ暑かったけどここは涼しくて快適!眼を狙って飛んでくる虫が多いのがちょいと困ったけど。
子供たちは水着に着替えて岩から飛び込み!きもちよさそー!でも冷たそう!

ノブさんと私は早速このエリアの看板課題へ。スタンス悪いガバスタートから右上にランジ、足悪いから感じとしてはキャンパ。そしてそこでマッチして今度はリップのガバへランジ!高いからこわーい!でも止まるときもちいー!!マントル返すとき怖くて上に生えている木をつかんであがりました。だめ?

ちょうどこの課題を登り終えた時にばぶぅ一家登場。

その後はジュンコさんに子守してもらって(ありがとう)ばぶぅ、ノブさん、HALちゃん、私は上流へ。
簡単なのからプチハードなのまでいろいろと登りました。もう沢山登りすぎて一つ一つ説明できません。。こんど外岩記録に写真載せます。

15時半ごろまでいろいろと登って終了。
結構高い岩で下は結構な深みってとこで「ダイブしよう!」ってノブさんが言ってたけどちょっと怖気づいてパス。。次回は是非。

一旦Gによってみんなを下ろし咲が帰ってる家へ。
岳のシャンプーやら洗濯物の取り込みやらカレーの仕上げをして今度は3人でGへ。岳はお留守番。夜はGでバーベキュー。夕飯用に朝仕込んでおいたカレーを持参。
ビールや肉や野菜やカレーを沢山食べて腹いっぱい。ごちそうさま。

車で1時間ぐらいでまだこんなに手付かずのボルダーがあるんだからある意味贅沢かも。

投稿者 nama : 2005年06月26日 23:00

コメント

ボルJPの外岩記録upしました。写真いっぱいあるよ
http://bouldering.jp/report/2005/20050626/

投稿者 なま : 2005年06月27日 15:24

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)