« 予防接種 | メイン | Pandora »

2005年11月27日

動物園    (Family:家族の話題) /(Family:家族の話題)

zoo.jpgsnake.jpg

天気よかったので家族4人で動物園へ。東松山の動物園。
きっことまだ結婚する前に二人で来たっけねぇ~17年ぐらいまえかな。
こども動物公園と言うだけあってベビーカーに乗せた小さい子供連れが多い。
でもコアラやレッサーパンダ、キリンにカンガルーに恐竜(?)までいて結構見所多数。
牛の乳搾りまで体験できました。
ふれあい広場では珍しい白い蛇を触る事もできて、縁起担いで記念撮影。

鶴ヶ島IC or 東松山ICのどちらからも5kmぐらいなんだけど、国道渋滞するから行き過ぎだけど東松山ICから戻る方が便利。駐車場730円、入園料大人420円、子供210円とリーズナブルだし車だと割りと近いし家族連れにお勧めです。

天気も良かったしなかなか楽しい一日だった。

投稿者 nama : 2005年11月27日 19:24

コメント

ここは広くて良いですよね~。
sk8出来ないけど・・・。

全体を見るには結構ハードですよね。

投稿者 T弟義兄 : 2005年11月28日 21:00

うんうん、全体を見るのは結構疲れますよね。
でもいいとこ!

投稿者 なま : 2005年11月29日 18:35

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)