« 準備 | メイン | 激務 »

2003年05月05日

GW    (日記)

GWは一泊でキャンプに行ってきました。今回は名栗の大鳩園ってとこ。
別に予約してたわけではなく、最初にせせらぎキャンプ場いったけどいっぱいだったのでココにきました。例年はGWでもピークはずして連泊とかするんだけど、今年はうちと間野家と橋本家だったので皆の都合があった一泊のみです。
名栗には河又という岩場があるのですが今回の目的はファミリーキャンプ!ですのでクライミングはおあずけ。
キャンプでは川遊びやバトミントン、BBQ、バレーボールなどなど子供達と一緒になって遊びました。特に橋の上から川の深みへのダイブは楽しくて楽しくて…
テントサイトにあったちいさな岩で子供達とボルダリングして遊びました。苔だらけで掃除が大変でしたが。少し上流に行ったところに手ごろなボルダー発見。120度程度に被った側と水壁と面白そう。ただ、水壁側は日陰だったので苔だらけで掃除不可能であきらめ。被った方はなかなか面白くて挑戦してましたけど完登は出来ず。掃除したら結構面白いと思う。この辺でいいのはこれひとつだったのでわざわざ登りに行く気はしないけど、キャンプの合間の遊びには良かったかな。
次からはマットと靴を持っていきましょう!

投稿者 nama : 2003年05月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)