« 愚痴その2 | メイン | 羽村動物園 »

2003年05月10日

明日はbp行くぞっ!    (B-PUMP)


今日は本当は御岳に行くつもりだった。昨日は御岳の行き帰りのwishで聞く為にわざわざCDも買った。LINKIN PARKのMETEORAこれでモチベーション高めて忍者を落とすぞーって思ってたのに。で昨日の日記にも書いた様に今日も一日クライアントにて作業。LINKIN PARKのCDはもってきました。vaioのCDドライブも持ってきた。作業の合間にmp3へ。そしてvaioで音楽聴きながら作業。でも他の人もいるんでヘッドフォンで。適当に持ってきたヘッドフォンはパナのインナーイヤー。しかし音がしょぼい。隣にいた小僧が「このヘッドフォンいいですよ」ってちょっと借りたのがインナーイヤーの癖して割といい音。つうことで近くのコジマ電気に。sonyのNUDE EX(MDR-EX51LP)って奴を購入。うーん、ちっこいのにいいぞ。HDD内の音楽聴きながら仕事。はかどります。
でぇ、なんとかなりそうですね。もう少ししたらインストールイメージ作ってCD焼いてラベル印刷して製品になります。これは明日の夕方に九州に行く人が今日持って帰ります。てえことは明日は出てこなくていい!!やった!!
明日はきっこちゃんが試合で朝から夜まで居ないので子供達とお留守番。御岳に行きたいけど、子供達はビーパンに行きたいといってるので明日は一日ビーパンプかな。
ひっさびさの登りでたのしみーーーです。でもkojikenの今日の御岳のmovie見ちゃったらやっぱ御岳に行きたいなっ!!!!!

投稿者 nama : 2003年05月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)