« 梅雨は何処行った? | メイン | ぷよぷよフィーバー »

2004年07月03日

元気出せ>俺    (どうでもいい日記)


最近疲れ気味。クライミングのモチ低下中。昨夜からきっこは熱海へ。
今日はおそーく起きてまったりモード。120cmOF水槽の状態チェック。パイロットフィッシュ達の状態もいいし、水質チェックしたら亜硝酸、硝酸塩とも試薬検出レベル以下。phも7.5でぴったし。
2週間ぐらいは水作りに時間をかけようと思っていたけど、これなら大丈夫と判断して、60cm水槽の住人を全員120cm水槽に移した。
どう?皆?広いでしょ??
ところが何故か皆はじっこに固まってるし…
60cm水槽で使ってた流木を入れたけど殺風景すぎ。
今度御岳とか行ったら流木拾ってこよっと。

なんかぼけーっと水槽眺めてて時間が過ぎてく。
14時ぐらいから子供達と買い物。
子供達の明日の試合で持っていく飲み物とアミノバイタル買った。
帰ってきてかるく食べて子供達をプールに送る。
子供を迎えに行って帰ってきて夕飯にハッシュドビーフ作って食べて明日は朝早いからもう寝ますか。

風邪ひいたのか体がだるい…

投稿者 nama : 2004年07月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)