« なんか書かなきゃ | メイン | オフ日 »

2004年06月23日

結婚記念日(G-WALL)    (G-WALL)


今日は結婚記念日。仕事を終えて20時半ごろ帰宅。
一人で夕飯。今日は断ビールしてみた。
夕飯後自転車でG-WALL。なんだ?いつもの水曜と同じだ。

Gでは今日はまじめに登ったつもり。旨そうなビールがあったけど飲みませんでした。一口もビールを飲まない日っていつ以来だろう???一年?それ以上??

課題は垂壁のが誰も登れなくてオレだけ登れそうで頑張ったんだけど…おしかったけど登れなかった。残念。
その課題はどいちぇが課題崩壊で初登。途中省略できない様にゴール変更して、ivanが完登。
暑くてぬめってもう止まらないよん。

本日の一撃課題は案の定悪かった。宿題。
トラバース課題も御神体マッチが悪すぎ。
別の垂壁課題は完登者なし。悪い。

ミドル課題を足に重り(2Kg×2)つけてやるけど出来なかった。
重さもそうなんだけど、足首につけてるとバランス悪い。
4kgを腰に巻いてやったら登れた。
4kg増えるだけでこんなにきついのか…体重落とそうと決意した。

人数少なかったのもあって1時過ぎに早めの終了。

投稿者 nama : 2004年06月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)