« M10 | メイン | M10 »

2003年04月12日

レスト & 503    (日記)

今日はレストです。いろいろと買い物行って午後にthe mall mizuhoへ。某不良Kからメールで「b-pump行くので来い!」との事でしたが昨日の御岳で指が痛痛なのと、僕には大事な家庭があるので今日はレスト。mallでぶらぶらしてたらかっこいいGパン見っけ。edwinの503ss1っての。かっこいい。購入。edwinのくじ引きがあって明日のジョーストラップがあたりました。おやっさんストラップです。それから本屋で子供達に本を買ってあげる。うかつにもココできっこに財布の中を見られてしまう!!!やばっ!!「いっぱいもってるねー」ってさぁ、これは自分のお小遣いですよぉぉ・・・ミスドでドーナッツ買って帰宅。
咲は土曜日は練習です。16時にプールに送ってそれからドイトよってφ12の木工用ドリルビット購入。爪つきナットも買うつもりがφ8のが在庫切れ。残念。んで2x4材とかコンパネとかタル木とかの価格調査。コンパネってさあなぜか厚さ9mmが800円ぐらいなのに12mmになると急に2500円、15mmだと3500円ってちょっとおかしくない??15mmで1500円ぐらいと思ってたのに。ちょっとここ高いかも。安いとこさがそっと。
なに作るかは秘密!わかる人にはすぐにわかってしまうか。
明日はryokoちゃんちと御岳で花見&焼き芋。登る時間はないと思われる。子供達いるからトイレ近い方がよいだろうからソフト周辺だな。オーストラリア岩とか時間があったら触ってこよっと。

投稿者 nama : 2003年04月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)