« G-WALL | メイン | 妊婦 »

2006年02月03日

世界最小のパルスオキシメータ    (Goods/Gadget/Geek) /(Science and Engineering(科学と技術))

もう10年ぐらい前に作ったページ解体王国:ノーニンパルスオキシメータに対して苦情指摘のメールがやってきた。
内容は「弊社が2005年から販売しているのがNONINのより小さくて世界最小です。」みたいなー
なんでいまさらって思ったんだけど、ためしに「世界最小」「パルスオキシメータ」でググったらうちのページがトップなのね。。
そのメールしてきた方、製品の紹介ページのアドレスとかも言ってきたんだけどここにはメーカー名も製品名もださないもんねー。だって何も俺が紹介する必要ないじゃん。それにそこ俺知ってるとこなんだよね。。イロイロと。。。業界狭いからねー
検索エンジンで上位にしたいなら自分の力でがんばってね。SEM、SEO勉強しなさいな。

しかし10年ぐらい前のノーニンのパルスオキシメータとほとんど同じじゃんww
LEDがLCDにかわったぐらい??そのおかげでほんの少し小さくなった??

投稿者 nama : 2006年02月03日 16:28

コメント

いやはやお恥ずかしい。
早速ブログにバナー設置しました。
ボルもまた始めます。

投稿者 T村 : 2006年03月02日 17:04

TEAM AKIRUDAIのHP(http://www.geocities.jp/oumeils/)に設置させていただきました。

インラインスケートも宜しくです!

投稿者 oume : 2006年03月02日 21:17

ストマジ了解しました!
アップまで少々時間をください。

投稿者 てんち : 2006年03月02日 22:24

青梅さんありがとう。
自動リンクがうまくいってないね。TEAM AHIRUDAIのHPは http://www.geocities.jp/oumeils/ です。

てんちょう、日本に帰ってきてたんですね。
よろしくお願いします。

投稿者 なま : 2006年03月03日 11:29

T村さんいろいろとありがとうね。
そんでボル復活するっつうなら、3/11,12にやる生岩セッションに参加しませんか?
http://bouldering.jp/blog/archives/2006/02/post_42.php

投稿者 なま : 2006年03月03日 11:31

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)