« 愚痴 | メイン | とむ's日記 »

2003年02月20日

水難    (日記)

今日はタイミング悪く22:00から明日の3:00まで断水です。
というわけで(?)早々に帰宅。しかあし、風呂工事後のなんだか乾くまで水をかけられないとのことで風呂入れない。明朝シャワー浴びますわ。

しかし今年は水難によくあいます。
去年の大晦日に水槽が割れる。
車のラジエータが壊れて冷却水なくなる。これはまだ直っていません。突然水が空になります。車買い替えるか。もう10年以上。12万キロぐらいかな。
きっこが海で結婚指輪を落とす。これはなんとか見つかりました。
風呂。

物が壊れる程度なら別にかまわないけど、家には約1名、1年中海で泳ぐ人がいるのでその人に災難がなければいいけど。

体重:66.3kg
体脂肪率:20.8%

食後すぐで且つ風呂に入っていナいのでこんな数値。

投稿者 nama : 2003年02月20日 12:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)