« ポンキッキーズ to wedding party | メイン | b-pump(49) »

2003年06月21日

ぽんきっきーず21    (フリークライミング)


めいがぽんきっきーず21の「平山ユージ☆フリークライミングに挑戦」っていう企画に出演します。で今日はその収録。朝7時半に家をでて相模大野駅へ。9時半集合ということですがもう結構集まってます。んでロケバスのって子供達はストマジへ。親は一緒には行けません。つうか何処で収録するのかも教えてもらえません。たまたま私はストマジのHPで見てたからしってた。
で、解散の3時まで時間をつぶすったってねぇ。。。まだ10時前で何処もやってないし。私の実家が近くなんで連絡してませんでしたが行ってみました。母が仕事が15時からとのことでちょうどよかった。咲を実家にあずけて私ときっこは紳士服屋へ。なぜって今日のヤノ君の結婚式二次会にきていくスーツがない!
用事発生。つづきはちょっとあとでね。

投稿者 nama : 2003年06月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)