« 掃除 | メイン | 日記 »

2004年05月12日

G-WALL    (G-WALL)

子供をプールに送って、その帰りに眼鏡を取りに行った。なかなかかっこいいじゃん。

偽Yがびっくりどんきーで一人食事しているとの事でちょっと早めにG-WALL。途中コージツによって偽Yと遊ぶ。コージツ初のYは店内うろうろ。そしたらM岡さんとDちぇに偶然遭遇。

ちょっとしてG-WALL。びっくり、なんか片付いてます。
まだ誰も来ていないので適当にup。前回日曜日プチ開催時の課題をいくつかやるけど・・・
ノブさんが垂壁にわっるーいホールドを二つ、わっるーい向きにつけたんでそれ使って課題を作ってみる。
だめだ、ありえない。

そんなしてるうちにみんな集まりました。本日の参加者はこちら。
偽Y.生.兄.弟.晴.村.河.IV.koji.種(全て敬称略)

koji作成のmiddle課題から二手削除したver.に何度か打ち込むけど右手遠いのが精度が出なくて捕らえることできず。次登る!
前回ノブさん作の足振り課題。何度か打ち込むけどコルネの右手での持ち方悪くて左手取れず。
ピンチ握力消耗激しいな。次こそ登る!
誰が作ったのか垂壁の課題。スタートするのが核心。みんながらくらくスタートするのを見てあせる。が、何回かめでスタートできてそのまま完登。よかった。
前回のK野先生作のコルネコルネ課題。ピンチ疲れる・・・何回か打ち込むけど・・・次には登る!!
23時過ぎて残ったメンメンでゲーム。

みんな面白い課題を作る。私はさっきつくった垂壁課題のスタートをはりぼてガバへ変更してマントルする課題にアレンジ。

Y-タ課題:G-WALL風じゃない課題で新鮮。おもろかった。
HAL課題:むつかしぃぃ・・・けどおもしろい。
M田課題:おもろい。
ivan課題:むつかしいい。無理。
ノブ課題:らぶりー。唯一完登できた。
兄課題:SDスタートはできるんだけどその後が・・・
生課題:設定者完登できず・・・つぎは絶対登る!!

久々にいっぱい登った。宿題も沢山出来た。

25時半解散。おつかれさま。

投稿者 nama : 2004年05月12日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)