« ガーデニング | メイン | ポチッ »

2005年03月28日

星君からのメール    (ボルダリング)

今年の始め頃、あまりのspamの多さにメアドを変更した。
そしてもうかなり減っただろうと最近元のアドレスをもう一回作成した。
そして滅多に使わないリビングのiMacも一応そのアカウント設定してそっちでも受信してみた。
まこっちは受信しても鯖には残してあるからいままでの未読メールが沢山。
そんな中に偶然目に入ったのが星君からのメール!!
日付は1月はじめ。ちょうどアカウント切り替えてた時期でiMacで受信したけど読んでなかったんだ。。
メールには「HPの写真かっこいいんで下さい」って様な内容。
その写真とはこれ(↓)
mitake_20041227_02.jpg

いままで気がつかずに返信してなかった事に後悔。
その後も何度か御嶽で会って話したのに星君その事言ってなかった。。。。
ご冥福をお祈りします。

投稿者 nama : 2005年03月28日 23:59

コメント

確かに、このメールはせつないですね。
亡くなった方からのメールは特に…

それにしてもいい写真ですね。
かなりうまい方なんでしょうね。

投稿者 ケロぞう : 2005年03月29日 16:24

ケロぞうさん書き込みありがとう
冗談抜きで「期待の星」だったんだよ
(´・ω・`)ショボーン

投稿者 なま : 2005年03月29日 16:26

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)