« 清掃活動IN御岳渓谷 | メイン | アンケートの集計 »

2005年04月17日

レスト    (どうでもいい日記)

きっこは昨日から玉淀でカヌー。キャンプ。
昨日早くねたんでちょっと早く目が覚める。
朝食食べたり洗濯したりと家のことを終えて買い物。
プリンタのインクがなくなったのでそれと、その他もろもろ。
帰ってきて咲がヘンプでアクセサリーを作りたいというので教えたり。
昼食に冷やし中華作って食った。
その後にノブさん宅へ。子供達は4人で留守番。ノブさん、HALちゃん、私でM田さんの見つけた新岩へ。
ほほー楽しそう。でも掃除大変そう…
そこまでして登る気力なかったんで場所かえようと車に向かって歩いてたらM田さん、マナリ、ラサ登場。
これから御嶽や裏御嶽に行く元気もなかったんで子供二人を連れてノブ家へ帰る。
子供達6人集合して庭でワイワイ遊んでる。ノブさん、HALちゃん、私はそれを眺めてbeer。
しばらくしてM田さんがやってきて皆で食事してクライミングの話やらいろいろと。
子供の劇を鑑賞後22時ごろ帰宅。きっこは既に帰ってて寝てました。

投稿者 nama : 2005年04月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)