« すぺもく | メイン | まったり »

2003年07月18日

b-pump(53)    (B-PUMP)


19時頃b-pump。金曜日なのに空いてます。
Y作さんと休憩室で話してたら「ユージさん来てますよ」って。
おりょりょ!今週二度目のユージさんです。
エキスパートな人達とセッションしてます。すげー課題作ってます。banditをぐるっと廻ってルーフ抜けてhell-cat右へあがっていく超ロングルート。topo書いてたから今度やってみ。
とてもとても無理なんで自分の課題へ。
前回できなかったking-cobraの茶×。フレッシュパワーで完登!
T坂さんがbanditの水色矢印がお得って薦めるけど…で、やってみたら結構簡単そう。途中まで出来た。その後はどうだかわからないけどね。でも難しそうじゃないんだけど。
でもまあ自分の課題に戻る。
茶×のとなりの茶■。4手目左手スローパーが止まらない。3手目ピンチから4手目へ右手で行くと止まるけど持ち替え不可能。やっぱ左手だな。
足の位置とか工夫してみるが…今日は右手がパンパンだ。
ちょっと他の課題やってこよ。
今日はT坂さんが水色棒にさんざんやられてます。すごい執念。ずーっとこれやってる。
イノさんも居ていくつか解析が終わってた緑を落としてます。やるなぁ…
そして最後にやっぱり茶■へ。22時半ごろについに完登!うれしい!
しかし何回トライしたんだろ。
イノ号で家まで送ってもらいました。ありがとう>イノさん
本日の成果:茶色(3Q)2ヶ

投稿者 nama : 2003年07月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)