« B-Session(つづき) | メイン | 筋肉痛 »

2003年12月07日

B-Session(3)    (インドア)


1,2ラウンドで挑戦した課題はこんな感じ。一番できそうだった横っ飛び課題とヒールフックトラバース課題を中心にtryしましたが横っ飛び課題のやりすぎが効いたのかもう第2ラウンドは腕パンパンでだめだめでした。
課題番号11の垂直飛びにもっとtryすればよかったのかもしれないけどペナルティがいやで結局まともにはtryしなかった。
第1ラウンドがノーペナだったので第2ラウンドは4ぺナもらわないかぎり失格ではないのでどんどんtryすべきだったのだろうが…
実は完登数が同じだったらペナルティの少ないほうが上位っていうルールがあって、完登数がゼロの人も何人かいたのでちょっとそんな順位の事とかスケベ心があったのも事実。ノブさんとか何度もやってて登れていないんだから無理してペナルティもらっても…って考えちゃった。
ちょっと悔やまれる。馬鹿みたい。ビリッケツの方でひとつや二つの順位なんてどうでもいいじゃん。思いっきりやった方がよかった。
T永兄さんはやっぱ何も登れていなかったんだけど、その課題に執拗にtryし、ペナルティをもらっても諦めずにやってついに完登。すごいよ兄さん。

俺もなんとかひとつ登りたくて横っ飛び課題を何度もtryするけど腕がパンパンで1手目さえももてなくなってた。そしてtime up。

G-WALL衆の最終的な完登は
kojiken:横っ飛びランジ、ヒールフックトラバース、垂直飛びの3課題
ノブサン:横っ飛びランジの1課題
兄さん:垂直飛びの1課題
わたし:なし

でした。ひとつぐらいは登りたかった…
もっともっと精進せねば。

予選終了してG-WALL衆は帰宅。T永家にて打ち上げ。
次回ガンバロウ!!

投稿者 nama : 2003年12月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)