« カフェ大福 | メイン | マトリクスリローデッド »

2003年06月18日

B-PUMP(48)    (B-PUMP)


仕事終えて夕飯食べてB-PUMP。48回目。19時到着。昨夜のG-WALLで指が痛。
banditのnewな長いのやってそれからテープ課題。hellcat右のやるけど全然出来なくなってる。bandit茶矢印も出来ない。
久しぶりにケイブエリアへ。おーおー出来てないテープ課題がいっぱいあるよ。
垂壁の茶。出来そうで出来ない。ケイブエリアは熱気がこもって気持ち悪いくらい暑い。
ヌメヌメなんで何回か挑戦したけどヤメ。
テープやんのやめて課題帳で面白そうな課題探し。banditに3Qの面白そうなのがあったのでやってみるけど難しいですよ。でも面白い!何回かやったけど結局登れず。
気分転換にtitanicの11B(52手)をやってたらクリ氏登場。52手は結構きついっす。でも一手一手は楽勝だからうまくレストできれば難しくないです。51手目の持ち替えんときにパワーが残っているかがキーですね。
クリ氏登場でさっきやってたbanditの3Qを一緒にやる。4手目核心(と思う)。クリ氏も最初は4手目とれず。でもその手前からやったら出来てた、後はつなげるだけ。さすが。
それからクリ氏がなんか課題を作るので一緒にやる。けど、難しすぎです。無理です。作り直し。また無理無理。作り直し。って結局登れるのが出来ませんでした。
この日は久々にヤノ君とかマキノとかその知人とか来てました。
つうことで一緒になって赤とか緑とかをやってました。ヌルい。
22時頃終了。
家に帰るとryukoちゃんが遊びにきてます。バナナチョコサンデーとえんどう豆プリッツとアーモンドチョコボールをお土産に。さんきゅう!
でぇ、ビールのんでそれら甘いものを食べる。こんな時間に。
体重:64.5kg
体脂肪率:18.5%

投稿者 nama : 2003年06月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)