« 第001回 コラムなんぞ作った訳 10/30/2001 | メイン | コメントできないらしい… »

2004年09月13日

本社勤務    (仕事の話とか)


朝起きたら子供達が既に学校だった。
まそれはそれでいいとして、本社で仕事。
なんか暑いぞ。エアコンいれるほどじゃぁないと思うんで扇風機回してるけど…
何故か昨夜から仕事部屋の時計がjust1時間遅れ。
直せばいいのにそのまんま。ちょっと変。
本社勤務だといつも仕事に集中しちゃってて昼食とるのが14時とか15時とかになっちゃう。
今日は切りが良くてお腹も空いてさあお昼たべよって思ったらまだ13時じゃん。ちょっとびっくり。
で、昼食食べて気が付いた。なんだ14時過ぎてるジャン。
ま、いいか。

んで午後にちょっと自分とこのMovable Typeの修復。
いままで3.0βだったのをコメントできないとかバグがあったので3.1にupgradeしたのがちょっと前。それもそれらしきトコだけcompItでマージしたという荒業。
おかげでぇいろいろと問題があったんでちょっくら本腰入れてupgradeしたら諸問題解決。
まだちょっといろいろとあるんだけどまあいいや。
ワッフル風のロゴも作成してちょっとはまともになったかな?
生録はちゃんとした日記。ナマログは雑多な記録。そんな感じで運用していきますので生録同様ナマログもよろしく。
http://www.ikuyama.net/mt/

実は仕事上Movable Typeを覚えなきゃらならんかったんだけどね。

投稿者 nama : 2004年09月13日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)