« また忘れた! | メイン | 咲初クロカン »

2003年03月15日

初忍者返し    (御岳)

今日は午前中にTOYOTAの人がやってきた。試乗車のWISHで。この人神奈川からわざわざきてくれた。今のっているライトエースを買ったときの担当の人。んで、やっぱ買ってしまった。うーむあまり他のとか検討しなかったけどまあいいか。納車はGW前後。たのしみー。
んでその人が帰ったあと一人で御岳へ。小雨が降ってるけど…
御岳についたのが13:00。こんな時間でしたが美術館上の駐車場もすいてました。まずソフトクリームに行って見るけどびちょびちょでだめ。そのまま川沿いに下流へ。あんまりほかんとこ行った事なかったからちょっと下見。対岸から忍者を見るとボルダラーは一人。んで鵜の瀬橋を渡ろうとしたらすぐそばにボルダー発見。かぶっているからぬれていない。黒本で確認したら鵜の瀬岩との事。アップに左の方のを一つ登る。トポによると6級ってやつかな?その隣の5級かな?とりあえず登ったら上はぬれぬれでしかも苔とか生えてるし。てわけでここは1本登って撤収。そして忍者に。さっきいた男性1人にあと女性3人が忍者にいる。ちょっとその人達と話しして、無謀にも忍者返しを触ってみる。なかなか難しい。でもすいてるからじゃんじゃんトライできる。忍者やり放題!!右手スローパーから飛ばして右カチが止まらない。さわれるけど…。右手かかって落ちて、指先剥けちゃった。タイムリミットもあったので結局そこまで。14:30には撤収。難しかったけど面白かった。最初は始めの左の1手が取れなかったのに最後にはスローパーまではすんなり取れるようになったし。忍者に通いたい気分。帰りには日もさしてたよ。
吉野街道飛ばして家には15:10頃到着。咲と芽依をプールに送っていまビール呑んでまったりしてます。
明日は咲がクロカンに出場。根性なしの父は応援だけです。
明日なんか晴れそう…いいなぁ明日御岳行く人は。

投稿者 nama : 2003年03月15日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)