« 京ぽんカバー | メイン | 夏やすめん! »

2005年07月27日

b-pump    (B-PUMP) /(ボルダリング)

クライアントにて作業。すっげー忙しいんだけど例によって定時退社日なのでb-pump
到着は19時、気持ち程度のストレッチをして早速全力モード。
実は先週、軽めの課題をいくつかやってupしたつもりが、そのいくつかの課題で腕がパンプして最後まで張りがひかずろくに登れなかったから。
そんで3Q2本と2Q1本完登。50-stormの2Q課題が長くて最後怖くて難しくて何度もやってたらパンプした。で、今日もこれまで。_no
その後は883課題を皆でセッション。最後に長物やるけどぜんぜん駄目。
クリ氏と良ちゃんの誘いを振り切って飲まずに帰宅。
ここんとこ週一のビパンぐらいしか登ってないからかちょいと停滞気味。
まあ夏はぬるくいきましょ。
涼しくなったらまたガンガン登る!

投稿者 nama : 2005年07月27日 23:00

コメント

50-stormの2Qって
左からトラバースしてカンテ上がる足自由のやつ?
ポッケばっかのやつ?
足限のやつ?

投稿者 ino : 2005年07月28日 14:58

50-stormの向かって一番右端のやつ。
足限で右手飛ばしたあと、左手クロスと次のゴールが悪いし足高くて怖い!!
inoさんやった?

投稿者 なま : 2005年07月28日 18:27

1手目アンダーのやつね、やったやった。
最後の足上げた後左クロス取れてません。

投稿者 ino : 2005年07月28日 18:39

じゃあ今度一緒にやっつけちゃいましょう!

投稿者 なま : 2005年07月28日 18:43

ウマいっすよね!!豊潤!!でもちとお高い・・安くて旨いのはやっぱモルツ。あとはマニアックなところで、越後ビールのプレミアム。これほんと安くて旨い!!羽村のファンタスというスーパーで350缶が187円だったかな?ぜひお試しあれ。

投稿者 ツジ : 2005年09月03日 21:55

ウマいっすよね!!豊潤!!でもちとお高い・・安くて旨いのはやっぱモルツ。あとはマニアックなところで、越後ビールのプレミアム。これほんと安くて旨い!!羽村のファンタスというスーパーで350缶が187円だったかな?ぜひお試しあれ。

投稿者 ツジ : 2005年09月03日 21:55

何よりラベルがいいですね、幸せそうな麒麟の瞳がアップで眺められる。2度おいしい!

投稿者 ながしま : 2005年09月04日 11:06

>ツジちゃん
越後ビールのプレミアム、今度見つけたら試してみます。ありがとう!
>ながしまさん
お久しぶりです。ラベルですか、ちゃんと見なかったなぁ…

投稿者 なま : 2005年09月05日 11:45

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)