« 雨 | メイン | 登らないg-wall »

2003年10月22日

g-wall    (G-WALL)


21時頃g-wall。三段様達が二人でわるーい課題作ってます。
んでいきなり「これやってみて」
右サイドカチからクロスで左手二本ポッケ。だめだめー。
垂壁の超外傾スタート課題。できねぇー。
kojiken「蛙」とイノさん「忍者」のお祝い。
ビールのみのみ澤の井三段仕込みをのみのみ・・よっぱらいモード。
てことで三週持ち越しの「しらふ返し」。だめだー。
ivan作成の垂壁課題。リーチで皆と違うムーブ。ゴール取り損ねて×。
その後middle強化課題をいくつかやったり出来てない自分の課題やったりして酔いをさます。
0時過ぎて種馬さん登場。d-snapの一番高い奴もってきた。
http://panasonic.jp/d-snap/av100/index.html
おもしれー。いいー。ほしー。でもたけー。
1時半終了。お風呂でこっくりこっくり。気が付いたら2時半だった。
しかし今日は一日雨だった。明日は晴れても子供は無理無理ー

投稿者 nama : 2003年10月22日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)