« 雨は憂鬱 | メイン | B-PUMP »

2005年01月18日

自転車の鍵    (自転車)


朝、拝島まで自転車で行って、駐輪場行って、鍵を忘れた事に気がついた。
取りに帰ろうかとも思ったが片道30分。まあ大丈夫だろうということで鍵かけずに電車。
でもこの駐輪場いたずら多いんだよね。有料のくせして。
管理人の居る早い時間のうちに帰るか。
ところが今日は作業いっぱいで遅くなる可能性大。
そんな話をきっこに電話で話したらなんときっこが鍵をかけに行ってくれた。ありがとう!
案の定、仕事で遅くなって帰りは深夜。助かりました。

次の日の朝、鍵を忘れない様にって探したら何処にもないじゃん。
さんざん探してついに発見。なんとボブの中。。。

投稿者 nama : 2005年01月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)