« まったり | メイン | B-Session(つづき) »

2003年12月07日

B-Session    (インドア)


いよいよB-Session当日です。7時頃T永家へ。T永family、兄貴、kojiken、私の7人でT永さんのでっかい車1台で出発。
会場となるウォールストリートは前橋ICのすぐそば。8時10分ごろには到着。
駐車場で開くのを待っていたらだんだん人が集まってきました。
トビさん、S木君達B-PUMP組がやってきた。
K桐G気君久しぶり!3月のb-pumpでのb-session以来だね。
なんとG気君はファンクラスにでるとか!うっそー、俺よか全然うまいじゃん!
話聞くと怪我してて登るのは久々なんだって。頑張ってね。
b-pumpで会う人や岩場で会う人とかにも久々に会ってお話。
その内ガードレールで綱渡りみたいな事やったり、ジャイロの手でぐるんぐるん回すおもちゃで遊んだり。けっこう大変で腕パンプしちゃう。やばいよー試合前に(笑

9時過ぎて受け付け。参加賞のTシャツをもらう。
そしてみんなでオブザベーション。予選からして難しそうなのばっか。まじかよー。

でぇ、オープンクラスの予選第1ラウンドは11時20分頃から。
易しそう(に見える)課題は行列が出来ているのでまず課題番号10の足がすっごーく高いとこからスタートで1手目リップ上のあさーいポッケそして左右わるーい状態でマントル。つってもそこも60~70度ぐらいの斜面だよ。そのマントルを返すのが核心だろうけど、スタートできねぇもん。スタート出来ても1手目だしてもとどかねぇし・・ひでえな。
kojikenとS木君と数tryするけどムリムリーなんで別なのに。

次の課題は課題番号9のトラバース課題。
スタートして1手目は横っ飛びランジ。ガバに両手でぶら下がって、いいスタンスへ足置いて、右手アンダーで左手をいいホールドへ。右手も添えてあとはキャンパで左上にゴール。なんだけど、このゴールへ行くのが核心。むずい。しかも低いところを右から左へトラバースなんで、ゴール前のホールドに両手でぶら下がるときとか足したについちゃいそうだし。
最初の2回は1手目が出来なかったけど、3回目からは出来る様になった。けどゴールへの核心は難しくてその後何回も何回もtryしました。

投稿者 nama : 2003年12月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)