« 白妙 to i-wall | メイン | 白妙 to i-wall »

2003年10月12日

白妙 to i-wall    (外岩)

つづき

対岸に渡って「氷山岩」
マントル2級(黒本11番)をやるけどむずかしーー。まじにマントルだけで2級ですよ。
つるつるなんで何度tryしても指の皮は減りません。けっきょく出来ない。
トラバース6級ってえのもやった。これは途中から足ブラ。楽しい。
でも最初の方でおちると水のなか。要注意。
その後私はカメラマンに。
Y本さんとivanが「アイスキューブ1級SD」に挑戦していたのでその写真を撮っていました。

Y本さん最後の最後にその課題を完登。やったね!
しかし手数多くてしかもつるつるスローパーで最後のマントル。ほんと1級ですか??

時間になって撤収。
つるつるの岩の感触がとても新鮮なボルダリングだった。

帰りにi-wallによって遊ぶ。
でももう指痛い。どっちかっていうと今日のより金曜日の御岳でのダメージの方。
kojiken、Tジちゃん,T永兄もやってきてi-wall始まって以来の大盛況。
突然大勢で押しかけてご迷惑かけました。あと菓子やらbeerやらありがとう>イノさん

帰りにT永宅で夕飯たべて24時過ぎに帰宅。

投稿者 nama : 2003年10月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)