« さるさるトラックバック | メイン | 御嶽2 »

2004年05月29日

御嶽    (御岳)


昼間は草むしりしたり外の掃除したり。あまりの暑さで上半身裸でやってたら虫にさされまくり。
シャワー浴びて今度は網戸の張替え。MLでkojikenとM田さんが夕方御嶽とのこと。kojikenに電話して無理やり迎えにきてもらった。
17時過ぎにマミ岩前、なぜかすごい人数。
J.N.が店の客でも連れてきたって感じでした。

むかーし触ったマミ岩中央(4Q)をupで一撃。ちょっと危なかったけどね。でも残念ながら一度触ったことあるんで通常point也。
次に右のSD(2Q)。一撃は逃したけど三回ぐらいのトライで完登。
簡単やさしめ2Qって気がするんですけど・・・
大勢居たボルダラさん達に拍手されるけど、そんな必死に見えたかな。ヤバイヤバイ!2Qぐらい笑顔でサクサク登らねば。
J.N.も同じ2Qをトライしてるが、おいおい!ちゃんとクライミングシューズ履けよ。まあそれでも登れるんならいいけど登れないジャン!!登れない言い訳を靴のせいにしているんじゃないよ。

その横の1Qって奴をkoji師等と解析するがわけわからんので移動。ちょい上流の遊歩道脇のA岩。
まずは左端の5Qでup。kojiken、私、ちょうどやってきたM田さんと三人とも一撃也。
続いて同じSDスタートで右上していく3Q。おややっ、これはちょいとむずいです。スタンスいっぱいあるからよく考えてやらないと。
何回か目であとはリップってとこまで出来て、左足ヒールして、これがちょっときまってなくて・・でもリップはガバだ!いけぇって左手だしたら・・・ヒール外れて落ちる。左手リップ取ったんで左手が残って振られて左手外れて・・すごい体勢で落ちた。ボルマット二枚に背中から。おーマットがあってよかった~。
そんでも右ひじをマットの外のアスファルトにぶつけてしびれるー。
出血もしたんでちょいと川でアイシングと止血。
しかし、くやしいなぁ・・・

つづく

投稿者 nama : 2004年05月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)