« 仕事day | メイン | PD→G-WALL »

2004年02月10日

G-WALL    (G-WALL)


仕事して夕方からG-WALL。っていっても私が登るんじゃなくて子供達。
実は今日はプールの休館日でほんとうに久々の練習のない平日。
つうことで子供達が「G-WALLいきたーい」ってリクエストするんでノブさんに無理言ってKIDSの部を開催してもらいました。
咲も芽依も前は時々登りに連れてってたけど、最近はほんと久々だもんね。
一生懸命頑張ってる。けどちょっと忘れちゃってるかな?足使いとか。
ちょっとして兄貴も登場。
部屋に戻って子供達は4人で遊びだした。大人達はいろいろと話したり。
そんなこんなで25時。帰宅後お風呂入って26時就寝。

投稿者 nama : 2004年02月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)