« 佐渡旅行2 | メイン | B-Session in お台場 »

2003年08月09日

佐渡旅行3    (旅行日記)

早朝5時に宿のおばちゃんに電話で起こされる。
「台風が近づいてて午後の船は欠航するかもよ」
との事。すぐに佐渡汽船に電話したら9時発の船は出るっていうんで急いで朝食&出発。
宿のおばちゃんありがとう!!
両津港に7時半ごろ到着。
予約してた15時の便から9時のに変更してもらう。
んで帰りは車はカーフェリー、人間は8時半出発のジェットフォイルで佐渡を後にしました。
その後の便は就航するかどうか未定だったのでできるだけ早い便でってことだったので。
いそいでお土産かって急いでチェックインしてジェットフォイル!初めてだったけどすごかった。80km/hで海面上を走るって船っていうより飛行機っぽかった。
カーフェリーだと2時間半かかるところをジェットフォイルで60分で到着。
車がつくまで2時間ちかくあるので新潟港そばの朱鷺メッセってとこの展望台などで時間つぶし。
11時半に車受け取って一路我が家へ。途中で台風直撃で速度規制にめげずなんとか無事帰ってきました。
楽しい旅行だったなー。
家ついて恐る恐る体重計に乗る
体重:67.0kg
体脂肪率:19.2%
やっぱりな・・・

新潟港に停泊中のジェットフォイル

投稿者 nama : 2003年08月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)