« トポT | メイン | ランチ »

2005年06月08日

b-pump    (B-PUMP) /(ボルダリング)

超久々に電車に乗って国分寺b-pump
18時半頃到着。ショップでロクスノとドラゴンパンツ購入。
BBzのクラッシュパッドが思ってたより良くてすげー欲しかったけど今持ってるグローブのもまだまだ全然使えるし…今回は保留ということで。
最近激混みの水曜b-pumpだけど今日はガラガラ!というか客は15時から来ているというツッチーのみ!サッカーのおかげ。
壁にはドラゴン課題のシールがまだ残っていたんで5Q~を手当たりしだいにやってみる。6本ぐらいでクタクタだぁ~
特にきのこの2Qのは足をひとつ見落としてて5,6回撃ってしまった。足に気がついたら一撃だったよ、オロカモノ。
その後inoさん達も一緒にドラゴン課題やら板場に載ってた課題やらわけわからんで面白いミンミン課題をやって終了。
最後はキャンパタイムトライアル。鍵紛失事件で大騒ぎのino号で送ってもらって帰宅。

投稿者 nama : 2005年06月08日 23:00

コメント

カギはマジびびりましたアタシ。
ゴメンナサイ。

投稿者 ino : 2005年06月09日 12:56

鍵事件も最後にゃ笑いの渦に。
inoさんの人格がそうさせるんですかね。
スバラシイ。

投稿者 T村 : 2005年06月10日 01:04

inoさんカー、カヌー付きかわいい♪

投稿者 ぢんた : 2005年06月10日 01:07

カヌーも楽しいのよ。
ねー生さん。

投稿者 ino : 2005年06月10日 12:29

inoさん早くカヌー教室やろーよー
カヌーも欲しいよー

投稿者 なま : 2005年06月10日 12:40

カヌーやってみたい。

けど水怖い。

投稿者 T村 : 2005年06月10日 13:57

大丈夫、フローティングベスト着てるから沈まないから
たまに水中の岩に挟まったりして浮き上がってこない事もあるけど。。

投稿者 なま : 2005年06月11日 11:24

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)