« ノースフェースカップ(3) | メイン | ノースフェースカップ(後半2) »

2004年02月28日

ノースフェースカップ    (インドア)


6時起床。7時半の電車で淵野辺へ。受付開始前の8時半頃到着。
爺ウォール勢や知り合い達と立ち話。9時すぎに受け付け。オレンジのA5のTシャツをもらう。
さっそくそのTシャツにゼッケンを貼って着替える。寒いから上にはセータを着てるけど。
競技説明とかセッターによるデモとかあって11時半競技開始。でも最初はビギナとキッズ。皆の応援。
そして1時間10分後にミドルの開始。私はAグループということで最初は向かって左のエリアから。課題番号の10~15がミドルの課題です。
課題6個に対して列は3列。10と13、11と14、12と15。
簡単そうな10と11のある列は行列。M岡さんと空いてるとこからやりましょう。って事で12に挑戦。
K点までは割と簡単。ただそこにマッチするんだがその時に足がいいとこなくて…
1手目のホールドにトゥ引っ掛けようと試みるが高くて狭くて。切れてもいいって思って両手添えしたら振られて耐えられなくて落ちた。残念。
K点両手添えできたらあとは簡単そう。次は出来そうな気がしてもう一度同じ列にならんだ。
自分の番が来るまで5分は待った。ひとつの課題に打ち込むんじゃなくて別なのやればよかったと途中で思ったが並びなおすのももったいないんでそのまま自分の番を待つ。
同じ列に15番もあるんだが、こいつは最難課題。どー考えても今の私には不可能なのでやっぱ12番。ちなみに15番、tryした人は居たけどK点到達者もゼロだった課題。
で、自分の番で12番。K点まではすんなり。ちょっとまえに完登した人がやっぱ1手目のホールドにトゥしてたんでやっぱそれだなと思ってやろうとするけど足上がらない。狭い。
じゃあ右の壁に右足つっぱるか。それは届かない。もう力で振られるのを耐えるしかないか。
で気合入れて両手マッチ!足振られて耐える。でも耐え切れない。残念。結局一回目と同じとこまで。
もっとtryしたいが時間が少ないんで別の列へ。10と13の列。

投稿者 nama : 2004年02月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)