« OSぶっとび | メイン | だめだめ御岳 »

2003年03月21日

御岳塾    (御岳)

今日は朝から御岳に行きました。子供たちにいうと連れてくことになるので内緒です。朝8時に出発。8時半ごろにはすでに駐車場でした。早速忍者岩に行ってみたら、だれもいません。ラッキー。でもこの時間、忍者岩は日陰で寒いです。
近くの岩でアップしようと思ったけど、適当なのがわからなかったのでいきなり忍者返しやりました。一人だからやり放題です。どんどん連発して挑戦しました。
でもけっきょく右手を飛ばす核心はできず。9時半ぐらいまでやってちょっと休憩。電話見たらkojikenからメール。「御岳行きますか?」ってもう登ってるよ早くおいで。で、ちょっとめげた&寒いのでソフトに行こうと片づけていたらクリ氏登場。たたんだ荷物を再び広げて忍者返し再開です。
クリ氏と二人で忍者返しです。一回だけ右手が止まりました。でもそこまで。クリシはいいとこ行ってます。kojikenも登場。この二人、今日でボルダリング初めてちょうど1年です。信じられません。kojikenは一年で三段計画との事で虫をねらっています。クリ氏はインドア中心で外はこの忍者返しねらいだそうです。インドアでは初段とか登ってるんでしょ?で、そのうちクリ氏は忍者返し落としました。さすが。天気も良かったのでだんだんと混みだしたし、私は朝からやってたので既に終了してたんでクリシと撤収。忍者はまた明日挑戦だあ。

投稿者 nama : 2003年03月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)