« 頭痛 | メイン | 壊れる »

2003年04月24日

久々の府中    (仕事の話とか)

仕事で久々に府中です。打ち合わせ&実機でデバッグ。打ち合わせは午前中で終了。午後はデバッグ。んでほんちゃんソースにマージしたいんだけど、なんやらリリースを控えているらしく待ったがかかった。金曜(25日)は午後は関内で打ち合わせ。28,30,1,2日と府中で作業を予定していたのだがなんんと30日から5月6日までは誰も出てなくて外部の人入れない!!しょうがないから実機を家に送ってもらうだな。こいつがでかいんだよ。targetのlinuxのボードとdebug用daemonの動くlinuxマシン(PC/AT)とdebuggerマシン(PC/AT)。PCは家のでもいいんだけど環境作るの大変だからな・・・つうわけで28日行ったときに梱包して発送します。
でも28日納車なんだよね。納車の日程は変更できませんでした。どおしよ・・
20時半ごろ帰宅してビール飲んで寝る。久々の電車は疲れました。

投稿者 nama : 2003年04月24日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)