« 鳩ノ巣 | メイン | WWE »

2004年12月19日

鳩ノ巣(2)    (外岩)

女性陣は恐怖のスラブ5Qやってる。こわーい!
よーたが我慢汁やってる。こわーい!
そのうちivanが「我慢汁」再登!一撃らくらくすーいすい!
そして「この4級おもしろーい!」(笑
初登者のグレーディングと間をとって3級ってとこかな?

メインラインとカンテライン「我慢汁」の間になんか登れそうな感じがしたんで一回触ってみた。
メインラインのスタート後に左手で持つホールドを右手ガストン、カリ下へ左手、右手もカリ下のガバホールド、左手をリップへ上げて…
って突然右手で持っていたガバホールドがもげました。びっくり。

そんなこんなで16時、そろそろ暗くなってくるんで撤収準備。みんなで最後のトライするけど結局完登者なし。
急斜面アプローチを登ります。疲れててマット背負ってこのアプローチはしんどい。。
一箇所マントル返さなきゃいけないとこあって…
山道はすっかり暗くなってます。ヘッテンもってくればよかった。

Gで忘年会の続きやるってことでしたが私は帰宅。おつかれさまー
帰りにスーパーで買い物。18時半ごろ帰宅。
風呂掃除して朝の洗物やって風呂入ってハンバーグの種作ってたら子供達帰宅。おつかれさまー。
子供が風呂に入っている間にハンバーグ焼いて付け合せにジャガイモゆでて、刺身切って…
そして3人で夕飯食べました。飲み物は「奄美」。
子供達も疲れていて食後すぐに自分達の部屋へ。私も疲れ果ててすぐに就寝。おつかれさまー。

投稿者 nama : 2004年12月19日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)