« 岳の散歩 | メイン | 激しく忙しい… »

2006年03月05日

岩掃除    (御岳)

kawai_souji_1.jpg
kawai_souji_2.jpg

午後から芽依と二人で川井へ
初川井、でけぇ!!
最初の写真はスラブ面。ロープでぶら下がって掃除してるもろちゃん。
高くてスラブなんでボルダーで登るのは危険だと。。。
というわけでここはトップロープでチャレンジですな。11日はハーネス忘れずに!
二枚目の写真はやはり上からぶら下がって掃除するはるちゃんと、ノブさん。
このでかい岩をここまで綺麗に掃除してくれてご苦労様。
私もお手伝いをということで、プロジェクトのキーとなるホールドを取り除いておきました。
これで完全ブランクセクションの出来上がり。。
って本当は今にもはがれそうだったから、はがしておいたんです。あぶないしね。
11日楽しみです。

今年の花粉も本格始動!
日中花粉吸いすぎで夜は鼻水、くしゃみ、目の痒みで寝られない・・・・

投稿者 nama : 2006年03月05日 23:00

コメント

岩掃除ありがとうございます!
‥‥写真で見ただけでも気合の入るような岩ですね。

投稿者 yui : 2006年03月06日 17:23

yuiさんコメント有難う!
当日楽しみです!

投稿者 なま : 2006年03月06日 18:14

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)