« G-WALL | メイン | ソフマップ »

2003年07月10日

BH製作日記    (手作り:Handicrafts)


子供をプールに送ってそのままドイトへ。MDF t=15mmありました。レジでお金払って工作室へ。んで図面渡したら明日まで預からせてくれとの事。無理なカットは無いはずなんだけど…俺が「±1mmで出来ますよね?」って言ったのがプレッシャーだったのか。それとも明日になればカットのプロでもやってくるのか。まあどうせすぐに作る訳じゃないからお願いして帰宅。明日の夕方に引渡しということで。
ところが明日(金曜日)はESECだった。ESEC終了後はK賀さんやW命さん達と飲む予定でした。
あ、BHってバックロードホーンの事です。

投稿者 nama : 2003年07月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)