« 佐渡旅行 | メイン | 佐渡旅行3 »

2003年08月08日

佐渡旅行2    (旅行日記)

今日は日本海水浴場88選とかに入っているとかいう二つ亀海水浴場へ。
昨日の砂浜とは違って磯&砂利。水の透明度はすごーくていろんな魚がいっぱい見れました。
天気いまいちで寒かったので海水浴は午前中で切り上げ。
一旦宿に帰りシャワー浴びて着替えて車で尖閣湾へ。ここは船底がガラスになった遊覧船があるのでそれに乗ろうと思ったのですが・・・
風が強くて運休。つうこで尖閣湾めぐり。
宿への帰りをちょっと回り道してドンデン山へあがっていったら、これがまた凄い道です。
細い&ぐねぐね&急坂ですれ違いのたびに四苦八苦。標高があがってきたらガスって視界10m!
結局山頂では何も見れませんでした。別ルートで山を下って両津市街に出てまたまた北上して宿についたのは19時ごろ。またまたおいしーーー夕飯をたらふく食して就寝!絶対太る!!!

尖閣湾にて

投稿者 nama : 2003年08月08日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)