« 花粉 | メイン | 雛祭り »

2005年03月02日

b-pump    (B-PUMP)


1830時ごろ行ったらガラガラ。ところが2000時頃には満員。
テープやるのももう飽きたんで楽しい課題を。
んでクリ課題はおもろいけど後半むずくて駄目。
むとうさんのやってたのもむずくて駄目。
自分で作った課題もツルツルスタンス滑りすぎで駄目。
はやみ課題も面白いギャスポケまでいけず駄目。
結局登れた課題ゼロ。。。
このままじゃb-pump来た甲斐が無いんでニュージーランドのDVDを購入。
狙ってたmoonのパンツは内藤さんがどっかにもって行っちゃったらしい。残念。

(以降[チビくろ日記]風)
その後八速井とモスって俺はbeer
その後結局、八井生は空門へ。
酋武良栗と合流して2600迄飲み。
ino号で送ってもらって帰宅。thanx

投稿者 nama : 2005年03月02日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)